子供達も一緒にシュノーケル

午後から子供たちも一緒にシュノーケルツアー。冬季はウエットスーツを着ていざ!

渡嘉敷島のシュノーケル

昼からは気温も上がって絶好のシュノーケル日和。

グラスボートにのって

グラスボートでちょっと遊覧したあと、ポイントでシュノーケルの説明中

のぞきメガねで

子供達は初シュノーケル?なので最初は浮輪の上にのってのぞきメガねからやってみました。
小さな子でも怖くないので安心かな。
みんな慣れてきたので、子供たちも一緒にシュノーケル開始

阿波連ビーチ沖

阿波連ビーチの沖は、トゲチョウチョウウオの群れに会えました。
他にも、アイゴの群れ、クマノミ、スズメダイなどいろいろ。

晴れるとまるで夏の渡嘉敷島の海、2月は晴れが多いといいな~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*